
WARELLAのメンバーって誰がいるの?(Garack.T編)

みなさんこんにちは!!

 

気がついたんだけどDJ Tatsuyaくんってたくさんのa.k.aがあるよねっ!?

あっ a.k.aっていうのは also known as の略で「またの名を」みたいな意味を持つんだ〜っ!

 

それでDJ TatsuyaくんのGarack.T と 誰かDareka beat のお名前なんだけど

Garack.T名義のプロフィールがあるから載せてくねっ!!

f:id:WARELLA:20170305160443j:plain

Garack.T

絵は小学校の頃から大好きである。
小学校の頃の図工の絵が美術館に飾られたこともある。
小学校の頃は漫画を描くことが好きだった。
中学・高校共に、ノートや机に落書きするのが好きだった。
落書きを書いては誰かにあげてた。
大学2年生の何時頃か、ボールペン画にハマる。
3年生の終わり頃から、iTunes配信用ジャケットや、イベントフライヤー等の依頼、また、クラブイベントのライブペイントもブッキングが来るようになった。
4年生になってから今までは「絵を上手く描く」ことに焦点を置いていたが、いつからか「絵に意味を持たせること」に執着するようになった。
キッカケはシュルレアリストルネ・マグリット。生涯尊敬する。
2016年には自分のイラストのTシャツを2弾出した。
4年の11月に、大学の友達と原宿surke cafe B1でグループ展を行なった。3日間で50人以上の来客を獲得した
これからも活動するのでよろしくお願いします。

活動履歴
2016/2月 龍道 「Bitter」iTunes配信ジャケット
2016/3月 「Time's Up」フライヤー
2016/6月 「折角だから」フライヤー
2016/8月 「VAIO」フライヤー
2017/1月 ネットスクウェア×文化学園大学 共同年賀状コンペ 佳作賞、入選
2017/3月 「WARELLA」フライヤー

ロゴ提供・制作
・Purple Heart Battalion(鎌倉のマイメン)
・yukifilm(photographer)
・COME DUNG(レゲエのマイメン)
・Studio Blackn(地元のKids Dance School)

作り出したキャラクター
・今日のラクガキ君
・先祖スマイルさん
・Think Frasco

 

warella.amebaownd.com HP参照)

 

なんだかすごい。。。

多彩な技術力と多才な美術力の持ち主なのかなっ?

あっ硬い固い韻踏んじゃったっ!

多彩な技術力と多才な美術力だって〜!でもまだまだかな!?

あははははははは〜〜〜っ

まっいいやっ今日はここまで!またね!