WARELLAのメンバーって誰がいるの?(Lili乃花編)

今日はWARELLAのもう一人のMCを紹介するねっ。
この人って話すと一体どんな人なのかなぁ。。
WARELLAのライブを見に行ったら気軽に会話してくれるかなあ、、?
まっいいや!じゃあ紹介していくね!
 
どどーん!

f:id:WARELLA:20170303221431j:plain

Lili乃花 a.k.a R.Killy
 
神奈川91年式秦野生まれ
秦野育ちレペゼン秦野
水無川のように気だるく流れ、時に鋭く突き刺す歌い口調とコミカルなライムのリリックを持ち味として
弘法山のような佇まいで構える
秦野のマルキューことイ○ン秦野店で身につけた社交性
プラスとマイナスの面を用いる人間性はまるで秦野の気まぐれな気候と通ずるものがある
後秦野のヒップホップシーンを作り上げる人物として注目すべきラッパーである。
それとともに平塚の【HELL BELL】【DJ Tatsuya】とのWARELLAというクルーでの活動も今後の活躍が期待される。
 

warella.amebaownd.com  HP参照)

 
秦野って文字が7回も出てきたよー!!この人、秦野のアピール力がつっよいなあああww
でも、きっとそれだけ地元が好きなんだろうなあ。きっといい人ですよね!
 
そういえばこの人のPV前にYoutubeで見つけたんだよね!
そうそうこれこれ!!
みんなも見て見てっ!っじゃ今日はここまで!