
WARELLAのメンバーって誰がいるの?(DJ Tatsuya編)

 
今日はWARELLAのDJを紹介するよっ!
じゃーーん!
 

f:id:WARELLA:20170302143505j:plain

 

 

DJ Tatsuya a.k.a Garack.T a.k.a 誰か DAREKA BEAT

 

 

中学生の頃に音楽をちゃんと聴き始める。
色んなDJのMIX CDを聴き漁った末、「好きな曲だけ入れたミックスCDを作って聴きたいなあ」と思い高校で始めたバスケ部を1個上の先輩と同じタイミングで引退し、半年間アルバイトで貯金をしてターンテーブル買う。
今年でターンテーブルを買って6年、しかし未だにミックスを作っていない。
DJ Rustyに「アナログから始めた方がいいよ」とターンテーブルを買う前に助言されていたのでなんとなくアナログから始めた。
ターンテーブルを買った時、DJ Rustyが90's Hip hop,90's R&Bのレコードを60枚くらい貸してくれた。
自分で買ったレコードが貯まるまで、借りたレコードと織り交ぜて1年間DJしていた。
アナログスタートは、洋楽をしっかり聴き始めたキッカケでもある。
ついでに人生1枚目のレコードは、近所のハードオフで100円で買ったNellyのMy Place。
いいよね。
高校の頃は平塚、藤沢、たまに横浜でDJをよくしていた。
新宿の大学に通い始めてから、渋谷近辺、町田、秦野辺りでもDJをし始めた。
2016年は44本のDJをした。楽しい一年だった。
色んな人と繋がって色んなところでDJできた。
が、始めたキッカケのミックス制作が未だにできていない。
Rustyん家で今度撮るからできたらみんな聞いてください!!
 

warella.amebaownd.com HP参照)

 
Tatsuyaくんの文章を書いた人は一体誰なんだろう、、?
すごく人柄が出てる文面ですね!
是非あってみたいです!
ライブやDJを見に行ったらTatsuyaくん教えてくれるかなあ??