
WARELLAのメンバーって誰がいるの?(Garack.T編)

みなさんこんにちは!!

 

気がついたんだけどDJ Tatsuyaくんってたくさんのa.k.aがあるよねっ!?

あっ a.k.aっていうのは also known as の略で「またの名を」みたいな意味を持つんだ〜っ!

 

それでDJ TatsuyaくんのGarack.T と 誰かDareka beat のお名前なんだけど

Garack.T名義のプロフィールがあるから載せてくねっ!!

f:id:WARELLA:20170305160443j:plain

Garack.T

絵は小学校の頃から大好きである。
小学校の頃の図工の絵が美術館に飾られたこともある。
小学校の頃は漫画を描くことが好きだった。
中学・高校共に、ノートや机に落書きするのが好きだった。
落書きを書いては誰かにあげてた。
大学2年生の何時頃か、ボールペン画にハマる。
3年生の終わり頃から、iTunes配信用ジャケットや、イベントフライヤー等の依頼、また、クラブイベントのライブペイントもブッキングが来るようになった。
4年生になってから今までは「絵を上手く描く」ことに焦点を置いていたが、いつからか「絵に意味を持たせること」に執着するようになった。
キッカケはシュルレアリストルネ・マグリット。生涯尊敬する。
2016年には自分のイラストのTシャツを2弾出した。
4年の11月に、大学の友達と原宿surke cafe B1でグループ展を行なった。3日間で50人以上の来客を獲得した
これからも活動するのでよろしくお願いします。

活動履歴
2016/2月 龍道 「Bitter」iTunes配信ジャケット
2016/3月 「Time's Up」フライヤー
2016/6月 「折角だから」フライヤー
2016/8月 「VAIO」フライヤー
2017/1月 ネットスクウェア×文化学園大学 共同年賀状コンペ 佳作賞、入選
2017/3月 「WARELLA」フライヤー

ロゴ提供・制作
・Purple Heart Battalion(鎌倉のマイメン)
・yukifilm(photographer)
・COME DUNG(レゲエのマイメン)
・Studio Blackn(地元のKids Dance School)

作り出したキャラクター
・今日のラクガキ君
・先祖スマイルさん
・Think Frasco

 

warella.amebaownd.com HP参照)

 

なんだかすごい。。。

多彩な技術力と多才な美術力の持ち主なのかなっ?

あっ硬い固い韻踏んじゃったっ!

多彩な技術力と多才な美術力だって〜!でもまだまだかな!?

あははははははは〜〜〜っ

まっいいやっ今日はここまで!またね!

WARELLAのメンバーって誰がいるの?(Lili乃花編)

今日はWARELLAのもう一人のMCを紹介するねっ。
この人って話すと一体どんな人なのかなぁ。。
WARELLAのライブを見に行ったら気軽に会話してくれるかなあ、、?
まっいいや!じゃあ紹介していくね!
 
どどーん!

f:id:WARELLA:20170303221431j:plain

Lili乃花 a.k.a R.Killy
 
神奈川91年式秦野生まれ
秦野育ちレペゼン秦野
水無川のように気だるく流れ、時に鋭く突き刺す歌い口調とコミカルなライムのリリックを持ち味として
弘法山のような佇まいで構える
秦野のマルキューことイ○ン秦野店で身につけた社交性
プラスとマイナスの面を用いる人間性はまるで秦野の気まぐれな気候と通ずるものがある
後秦野のヒップホップシーンを作り上げる人物として注目すべきラッパーである。
それとともに平塚の【HELL BELL】【DJ Tatsuya】とのWARELLAというクルーでの活動も今後の活躍が期待される。
 

warella.amebaownd.com  HP参照)

 
秦野って文字が7回も出てきたよー!!この人、秦野のアピール力がつっよいなあああww
でも、きっとそれだけ地元が好きなんだろうなあ。きっといい人ですよね!
 
そういえばこの人のPV前にYoutubeで見つけたんだよね!
そうそうこれこれ!!
みんなも見て見てっ!っじゃ今日はここまで!

WARELLAのメンバーって誰がいるの?(DJ Tatsuya編)

 
今日はWARELLAのDJを紹介するよっ!
じゃーーん!
 

f:id:WARELLA:20170302143505j:plain

 

 

DJ Tatsuya a.k.a Garack.T a.k.a 誰か DAREKA BEAT

 

 

中学生の頃に音楽をちゃんと聴き始める。
色んなDJのMIX CDを聴き漁った末、「好きな曲だけ入れたミックスCDを作って聴きたいなあ」と思い高校で始めたバスケ部を1個上の先輩と同じタイミングで引退し、半年間アルバイトで貯金をしてターンテーブル買う。
今年でターンテーブルを買って6年、しかし未だにミックスを作っていない。
DJ Rustyに「アナログから始めた方がいいよ」とターンテーブルを買う前に助言されていたのでなんとなくアナログから始めた。
ターンテーブルを買った時、DJ Rustyが90's Hip hop,90's R&Bのレコードを60枚くらい貸してくれた。
自分で買ったレコードが貯まるまで、借りたレコードと織り交ぜて1年間DJしていた。
アナログスタートは、洋楽をしっかり聴き始めたキッカケでもある。
ついでに人生1枚目のレコードは、近所のハードオフで100円で買ったNellyのMy Place。
いいよね。
高校の頃は平塚、藤沢、たまに横浜でDJをよくしていた。
新宿の大学に通い始めてから、渋谷近辺、町田、秦野辺りでもDJをし始めた。
2016年は44本のDJをした。楽しい一年だった。
色んな人と繋がって色んなところでDJできた。
が、始めたキッカケのミックス制作が未だにできていない。
Rustyん家で今度撮るからできたらみんな聞いてください!!
 

warella.amebaownd.com HP参照)

 
Tatsuyaくんの文章を書いた人は一体誰なんだろう、、?
すごく人柄が出てる文面ですね!
是非あってみたいです!
ライブやDJを見に行ったらTatsuyaくん教えてくれるかなあ??

WARELLAのメンバーって誰がいるの?(HELL BELL編)

 

 
 

 

WARELLAは2MC1DJのクルーで

 

MC HELL BELL,MC Lili乃花,DJ Tatsuyaで構成されているよっ。

 

今日は MC HELL BELL a.k.a Bellah The Wu-kid の紹介をしていくよっっ。

 

じゃーーーん!

 

f:id:WARELLA:20170228150959j:plain

 

MC HELL BELL a.k.a Bellah The Wu-kid

 

【神奈川県平塚市を拠点に活動するラッパー。

かつては『MC妖精』というMCネームでBSスカパーの『高校生RAP選手権』の第1回~第3回まで出場し、その後はお笑いの爆笑問題の番組『ナセバナール』という番組にてユーモアを発揮したラップでお茶の間の沸かせ地元平塚市の『観光特別大使』に就任という若干22歳にてとんでもない経歴を持っている。

廣瀬監督の映画『BURUTAL』にも出演が決まっており多方面にて活動しているが、過去の活動や波紋の広がり方に違和感を感じ2015年5月に現在のMCネームの『HELLBELL』にMCネームを変更し活動再スタートさせ、同年7月に1stEP『HELL BELL EP

』を発売。

90’sヒップホップの影響を受けたサンプリングトラックに独自のセンスのユーモア溢れる言葉選びで独自の曲調を生み出す彼のリリックには今後も目を離せないであろう。

そしてまた同じ神奈川の『Lili乃花』とバックDJには同い年の94年生まれの『DJ Tatsuya』と共に『WARELLA』というCREWでも活動しておりそちらも今後シーンに影響するであろう期待の若手ラッパーである。】

 

warella.amebaownd.com HP参照)

 

すげえカッコいいプロフィール!

いつか筆者もこんな文章が書けたら良いなあって思いながら読んじゃいました!

 

MC HELL BELL a.k.a Bellah The Wu-kid の無料音源があります!

カッコよかったぁぁ!

 

BRUTAL  HELL BELL vs 山田マンfromラッパ我リヤ

youtu.be

 

本音

youtu.be

 

YABEEE SHIT

youtu.be

 

HEYLAS

youtu.be

  

 

HIGH SCHOOL HIGH! ~高校生RAP!!!

HIGH SCHOOL HIGH! ~高校生RAP!!!

 

 

 

MC妖精

MC妖精

 

 

 

 

 

HIGHSCHOOL HIGH

HIGHSCHOOL HIGH

  • アーティスト: 秋影、HIYADAM、Maru-Ai、do do、MC妖精、Lil Rudy Rul、Rack、LilMan、寿将a.k.aJstoner、Kay-on、WillyWonka@TAKA、AoRibon、Gomess
  • 出版社/メーカー: OCTAVE
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

自家発電

自家発電

 

 

WARELLA主催のイベント情報!

f:id:WARELLA:20170228052835j:plain

 

f:id:WARELLA:20170228052855j:plain

【WARELLA】
at 藤沢F.A.P
 
ゲスト入場1,500円1ドリンク込み
一般入場2,000円1ドリンク込み
*再入場禁止
 
【GUEST LIVE】
NATURAL VYBZ
MCニガリa.k.a 赤い稲妻
 
[DJ]
Tatsuya
Rusty
BABE
46
 
[LIVE]
WARELLA
44 from.4th Block Clik
Gorilla Gorilla
COME DUNG
道化師
チケット
 
[展示]
Garack.T
 
[Photographer]
madarachan?
 
[映像撮影]
武 弘晃
YUKI FILM
 
[協賛]
Office BASE
Studio BASE
 
F.A.P info
 
JR東海道線小田急線「藤沢」駅 北口(ビックカメラ側)下車、郵便局(大船駅)方面直進徒歩7分セブンイレブン&ローソン 交差点、焼肉タジマ前カレー屋2F
 
注意事項
◆上記通り再入場禁止
◆当日F.A.P内の公序良俗を乱すお客様には退場していただくことがあります
◆飲み物や飲食物、薬物、危険物の持ち込みを禁止いたします
◆帰り際などに周辺付近のコンビニに迷惑のかからないようお願いいたします

 

◆以上をお守りいただき全力で音で楽しんでくれると幸いです!
 

warella.amebaownd.com HP参照)

 

 

私たちが熱狂した90年代ジャパニーズヒップホップ

私たちが熱狂した90年代ジャパニーズヒップホップ

 

 

 

ラップ・イヤー・ブック イラスト図解 ヒップホップの歴史を変えたこの年この曲

ラップ・イヤー・ブック イラスト図解 ヒップホップの歴史を変えたこの年この曲

  • 作者: アイスT(序文),シェイ・セラーノ,アルトゥーロ・トレス,小林雅明
  • 出版社/メーカー: DU BOOKS
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

Dope/ドープ!! (字幕版)

Dope/ドープ!! (字幕版)

 

 

WARELLAって知ってる?

 f:id:WARELLA:20170228111340j:plain

WARELLAとは
 
WARELLA
 神奈川は0463地区を地元にする[HELL BELL]と[Lili乃花]の2MCを背後で支える[DJ Tatsuya]による3人組のHIPHOP CREWである。
 ラップスタイルの異なる2人の掛け合いとDJの多彩な指先の技術、それぞれが重ねてきた現場の経験を集約させて、
ラップ、ビートボックス、DJスキル、[誰か a.k.a Garack.T a.k.a DJ Tatsuya]のトラックを用いてひとつのステージを作り上げる。
 注目を置くべきHIPHOP激戦区、神奈川の若き党である。

 

 

 

warella.amebaownd.com HP参照)

 

 

ヒップホップ・ドリーム

ヒップホップ・ドリーム

 

 

 

 

戦極MCBATTLE第15章 本選 JAPAN TOUR FINAL 2016.11.06 完全収録DVD

戦極MCBATTLE第15章 本選 JAPAN TOUR FINAL 2016.11.06 完全収録DVD

 

 

AsONE -RAP TAG MATCH- 20151230 [DVD]

AsONE -RAP TAG MATCH- 20151230 [DVD]